※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

時短勤務ですが、忙しいと帰り際色々プレッシャーかけられる場合どう対処しますか??

時短勤務ですが、忙しいと帰り際色々プレッシャーかけられる場合どう対処しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしません。
というか気にしないようにしてます。
私の場合プレッシャーをかけてくるような人は決まって独身か昔は制度が整ってなくて大変だったオバサンです。
一応申し訳無さそうにしますが、最近は時短使うのが当たり前になってきてるので勤務時間にちゃんと働けばお互い様だと思います。

はじめてのママリ

私もそう感じます(言ってくる人の対象)
今日も栄養ドリンク差し入れしたり、機嫌いい時と悪い時で物言い違ってくるので😅

人によっては延長押し付けてきて用紙押しつけてくる人もいるので
ほんと気が抜けません。

はじめてのママリ🔰

時短してましたし、周りも(時間は違う)いますが気にしないようにしてます。
時短は時短で給料少ないし、
時短として入職してるので、プレッシャーかけられようが仕方ないです💦
仕事押し付けられそうなときは、契約なので~と笑ってあしらってます!時短と正社員って!びっくりするほど給料少ないですよぬ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよ、月10万も行かなくて
    病院なので感染者とか広まると業務増えて仕事回らないから、尚更。
    言う人と言わない人といますけど余裕なくなると変なこと言ってくる人は決まってますね。

• 8月31日