※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が半日以上続くことはありますか?経産婦で、夜中から生理痛のような痛みがあり、陣痛に繋がるか心配。赤ちゃんは元気。眠たいけど痛みがある。

前駆陣痛って半日以上続くものですか…?🥺

夜中から生理痛のような痛みが10分から15分間隔でありおしるしもあったので受診したところまだ間隔開いてるし赤ちゃんも元気だからと帰宅することに💦

寝てないから眠たくてたまらないけどお腹は痛いしいつ陣痛に繋がるのかドキドキしています…
ちなみに経産婦です

コメント

ナバナ

わたしは3日位前駆陣痛ありました😩

もうすぐ会えますね!
ファイトです!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛そんなに続くことあるんですね💦もう今日会えるかと思ってたのでドキドキです!

ナバナさんはその3日の間眠れましたか?

• 8月31日
  • ナバナ

ナバナ

しっかりは寝てないけど
    寝てましたよー

• 8月31日
柴きち

私は日付変わる頃から10分、15分間隔の痛みが続きそこから5時間後におしるしがありました!
そのタイミングで陣痛アプリしましたが、間隔もバラバラで違うかなと😅
まだ耐えられる痛み…!と、思っていたら痛みが急に5分間隔になってしまって💦😭

電話して病院着いたら子宮口全開で30分ほどで産まれました👶🏻✨
同じく経産婦でした!

いよいよ赤ちゃんに会えるのが
近づいてきましたね😊❗️