※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家事・料理

野菜高くないですか⁉️キャベツ、レタス、きゅうり、大根、さつまいも、…

野菜高くないですか⁉️キャベツ、レタス、きゅうり、大根、さつまいも、、なんでも高い🥺

コメント

4人のママ

高いですよねー💦実家から大量にきゅうりとか茄子とかは貰うんですが、
れたすや季節でない野菜は高くて🥺食べ盛りの子ども達と大食い男性2名模いるので

業スーの冷凍野菜を活用したり、もらしをかさ増ししたりしてます

• ままり。

ままり。

ですよねぇ🥹ちなみに、業務スーパーなんの冷凍野菜買ってますか?

• 8月31日
  • 4人のママ

4人のママ

ほうれん草やいんげん、、小松菜を良く買います、
    ミックスになってるやつも、結構おすすめですよ🎀☝️
    中華用の野菜とか買ってもやし入れてって感じですね

冷凍の大根売ってますが
    そんなに安いって感じしないんですよね💦

• 8月31日
ままり

買い物行ったら小ぶりのブロッコリーが税抜298円で、思わず「たっか…!」と声に出してしまいました🤣
予定してたものが高すぎて買えなくて献立考え直しも最近すごく多いです🥲

• ままり。

ままり。

わたしも昨日同じくブロッコリーの値段に驚いたとこです😂そうなりますよね😊もうなんでも高い高い🥲

• 8月31日