※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

インスタのおとすずちゃんについて、食事の様子が良いと感じている。自分の子供がじっとして食べないので、おとすずちゃんのように上手に座って食べる方法を知りたい。おとすずちゃんのお母さんも編集しているかもしれないが、おとすずちゃんは良い子すぎると感じている。

インスタの
おとすずちゃん分かる方おられます?
今は主にりつくんですが可愛ですよね🤍🧡

ご飯食べるのに上手に座って食べてますよね
うちの子じっとして食べないですが。
椅子にすら座らないです笑
どうやったらあんなにいい子に座って
食べてるのかしら🥹🙏教えて欲しい。

きっとおとすずちゃんのお母さんも
良いところを編集しておられるとしても
良い子すぎる⭕️

コメント

ままり

おとすずちゃん、TikTok時代によく見ていて癒されていました🥰

今はTikTok非公開なので見る機会なくなって、弟くんが生まれてるの初めて知りました😆

2人とも可愛いですよね〜❣️

  • こころ

    こころ

    私もTikTokでファンになって
    ずっと見てます!
    今はインスタでやられてますよ🥹🧡

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね❣️
    チェックします👀

    ちなみに我が子たちもご飯食べる時、じっと食べれないです😂
    保育園ではじっと食べれるらしいんですが、家だとお腹満たされ始めるとふら〜とどっか行こうとします😂

    • 8月31日
いちご

おとすずりつ かわいいですよね😂
インスタみてます☝️

✩sea✩

見てます!
うちの子も食べる時はちゃんと座って食べられてましたが、その他は本当に手のかかる子達でした💦