※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3びきの子ブタ
妊娠・出産

【子ども達への名入りのプレゼント、タオルハンカチと鉛筆のどちらが嬉…

【子ども達への名入りのプレゼント、タオルハンカチと鉛筆のどちらが嬉しいでしょうか?】

名入れのプレゼントでどちらが嬉しいかの相談です☺️
出産祝いをいただいたお友達にお返しをしたいのですが、いらないと言われています。しかし高価な物をいただいたので少しはお返ししたく、お友達の子ども達に名入りのプレゼント(軽めのもの)という形でしようかなと考えています。ちなみにこのお子さん達が生まれた時は知り合いではなかったので出産祝いなどはしていません。私だけがもらった形です。

私としては名入りのタオルハンカチ(刺繍してもらうもの)が第一候補なのですが、名入れした鉛筆(12本入り)も良いなぁと悩んでます。
あげる子の年齢は次一年生になる子〜五年生の子達です。(男女共にいます)
皆さんならどちらが嬉しいですか?ご意見たくさんいただけると嬉しいです😃

コメント

そうくんママ

鉛筆は以外とたくさんあるんで💦
どちらかなら、名入りのハンカチかな❓

でも、個人的にはハンカチもたくさんあったり小学生は好みうるさいんで💦
サーティワンギフト券とかのが
嬉しいし、子供も喜びます。

• 3びきの子ブタ

3びきの子ブタ

ありがとうございました!ご意見参考に、名入りのハンカチにしました^_^
    喜んでもらえました!

• 9月15日