※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについて🥹妊娠前も痩せてたわけじゃないけど、今よりほんとマ…

ダイエットについて🥹
妊娠前も痩せてたわけじゃないけど、今よりほんとマシに見えて仕方ない🥹🥹

妊娠を機に20キロ太ってしまい、今もなお全然痩せれず。。
どうしたら痩せれますかーーーー!

コメント

mama

食事が大切だとよく聞くので、食事改善したらきっと落ちます😭🔥
私もダイエット中なので一緒に頑張りましょう!(;_;)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

食事改善!!ほんとに頑張ります🥹ちなみに、1日どんな感じのスタイルか教えてもらってもいいですか🥲💦

本当に頑張りたいです😭

• 8月31日
  • mama

mama

3食しっかり食べて間食をやめる、これをしただけで4キロくらいは落ちましたよ〜😭❤️‍🔥
    後は晩御飯を19時前には済ませる、や、ジュースを飲まないだとか習慣から少しずつ変化をつけることでだいぶ変わりました😱😱😱

あとは【あすけん】のアプリをいれて目標に対しての摂取カロリーを知って、自分がどれだけ過剰なのか知る事で見直すことができましたよ😭

私はジュースやカフェラテ、お菓子が好きでお腹がたいして満たされないのにそう言ったところで無駄なカロリーとってました🤣🤣🤣

• 8月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹💕💕💕

旦那のご飯の関係で夜ご飯がいつも遅いのでそれも関係してそうです🥹私も早めの夜ご飯心がけて頑張ります😹⭐️

• 8月31日
  • mama

mama

現在の体重がわたしはぽちゃぽちゃなので上ので変わっただけかもしれませんが夕飯の時間は効果的だと思います☺️♡
    私も最近たるみ気味だったので質問者様と一緒に頑張ります。。。😍🔥

• 8月31日
べびちゃん🔰

分かります〜
もうすぐ産後1年😅
ようやく本腰入れてやってますがやっぱり出掛けたりしたら外食するので戻ってしまい🥲
気持ちとの戦いです😇