※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【エミオン東京ベイホテルの雰囲気はディズニーランド行くことがバレる…

【エミオン東京ベイホテルの雰囲気はディズニーランド行くことがバレるかについて】

今度サプライズでディズニーランドへ行く際
エミオン東京ベイホテルに宿泊予定です✨

ロビーで今からディズニーランドへ行くんだよ!
と伝えサプライズしたいので悟られたくないので、
ホテルに聞いたら入り口にミッキーの写真の
立て看板がありますと教えてくださいました😊

ディズニーランドホテルとかなら
ディズニー感満載でばればれですが、
エミオンを利用したことある方、
5〜6歳の子がディズニーランド行くの!?
と察知してしまうような雰囲気か
全然誤魔化せる程度か教えていただきたいです😌

コメント

3kidsma

鋭い子は分かるかなと思います!
お土産袋やカチューシャとか持ってる方もいるし、売店?もあるしミッキーの置物もあったと思うので。
送迎バスも来てるので、、。