※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊娠・出産

13週3日の検診で性別を確認できず、先生もまだ分からない状況。突起で性別が分かる時期は個人差があります。待つか、再検査を検討してください。

早くして性別わかった方のエコーを見せてほしいです☺️
一昨日13週3日で検診に行ってきました。
動き回っていてナブは見えずだったのですが、真上から映った時にお股に小さな突起が見えました!
この時期はまだどちらにしても突起はあると聞いているので先生もまだ分からないねと言っていたのですが、みなさん、どのくらいの突起で性別判断されましたか😊?
あと1ヶ月待てばいいだけの話ですが、気になるので質問です☺️

コメント

かんちゃん

私上に2人男の子いるんですが
この頃から見えた気もします。
私も今日で13wで健診でとっても
性別気になります!

はちみつ。

12週で 付いてるよね?って先生と話してたエコー写真です🤣
15週で確定もらいました(笑)