※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの写真の配分について相談です。兄弟写真よりソロ多めがいいでしょうか?家族写真は1カットで大丈夫ですか?

フォトスタジオで写真を撮ります。
60カットデータ渡しのプランにしようと思うのですが、写真の配分を迷ってます。

子供は8歳、5歳(七五三和装あり)、1歳(バースデー)です。子供3人、家族写真も欲しいです。

8歳10カット、5歳20カット、1歳10カット
子供3人15カット、家族5カット??

みなさんならどう配分しますか?
兄弟写真よりソロ多めの方がいいのでしょうか?
家族写真は年賀状用に1カットあれば大丈夫です笑

コメント

moon

メインは七五三とファーストバースデーですか?
うちだったら…
8歳5カット、5歳20カット、1歳15カット、3人15カット、家族5カット
…にします🖐
七五三とファーストバースデーのふたりがメインで、1番上の子はおまけって感じに考えるので、場合によってはもう少し減らして、その分1歳に追加するかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    メインは七五三でついでに1歳なったし、、という感じです😂💦
    確かに上の子そんなにいらないかもですね🤔1歳もついついもっと撮りたいとなるかもですね!参考になります!

• 8月31日