※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウインナー、ソーセージの塩分控えめで子ども向けのおすすめ商品を教えてください。

手軽なので朝時々ウインナー、ソーセージを食べさせたいのですが、普通に売ってるものはしょっぱいみたいで、塩抜き(カットしてボイル)しても食べられないみたいです💦
塩分控えめで子どもでも食べやすいものご存知の方、教えていただきたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ウインナーじゃないんですけど魚肉ソーセージは下の子好きです🤣
細いやつ売ってるのでそれ半分にしてあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    魚肉なので体にも良さそうですね!!
    あまり魚肉ソーセージ食べたことないのですが、そのまま以外に活用ありますか??

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

買いやすいものだと、コープのちっちゃなキッズウインナー オススメです。

ちなみに細かく切れ目を入れてボイルすると、塩分も添加物も多少落ちますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    さっそく頼んでみます!!

• 8月31日
ママリ

こどもウインナーとかどうですか?👀塩分控えめで上の子よく食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    意識してみてなかったからかもですが、スーパーで見たことないかもです💦
    スーパーに売ってますか?ちょっといくつかお店探してみます!!

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

このアンパンマンのじゃなくても子供用の塩分少なめ皮なしウィンナーは置いてある気がします😉

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 8月31日