※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンが好きで、プラレールや車も遊ぶ子です。アンパンマンコーナーがお気に入りです。

4歳の誕生日プレゼント迷ってます。

かんかん踏切セット
トミカダブルアクショントミカビル
アンパンマンとだだんだんのネジネジ

アンパンマンとだだんだん好きです。
プラレールや車も遊んでます。
玩具コーナー行くと一番止まるのはアンパンマンコーナーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ねじねじのおもちゃいいですよね〜!
大人がやっても楽しいなと思いますし、下の子もおられるので長く使えそうです😊😊

珠那

アンパンマンいいですね(о´∀`о)
アンパンマンなら下のお子さんでも使えそう!!
私の上の息子はアンパンマンはほとんど興味なくトミカ・プラレールですか( ˙˙"٥)

はじめてのママリ🔰

踏み切りセットもアクションビルも持ってます😊

踏み切りセットはの音がうるさいです🥲あと回転する部分が外れやすいです(ウチだけかな?)

アクションビルは最近プレゼントしましたが、車並べたり走らせたりよく遊んでます😊

電池で動くのはもちろん、手動で回せるのもいいなと思います✨

ママリ

アンパンマンのネジネジ、楽しいですよ😀作りもしっかりしてますし。
3歳の誕生日に時間に買いましたが、よく遊んでいます。6歳の長男も時々いじってるので、長く遊べるかなと思います😀

ママリ

カンカン踏み切りセットとアクションビル持ってます。
アンパンマンは持っていませんが、車でネジネジする感じの持ってます✌️
一人で遊ぶならアクションビルは凄く良かったです。
下の子でも遊べます。
電池手動どちらでもオッケー。
他の方が言われてるように、踏み切りセットはメチャうるさくて、パーツがすぐ外れるので何度も親が手直しとか面倒で、2軍落ちですw
ネジネジタイプは長く遊んでないけど、ハマった時は凄く考えていたので知育としては抜群に最高でした!