※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

鹿児島市のミルキーマリー保育園の現状や保育士の対応について知りたいです。経験者の方、情報をお願いします。

鹿児島市のミルキーマリー保育園はよくない話が多いですが、現在も同じですか?
保育士のパート先を探しています。
家から近いので、どうかなー、と思っているのですが、先生たちが怖かったり、子供への対応がひどかったらイヤだなぁ、と、、、
現在働いてる、最近まで働いていた、お子さん通わせているなど、経験者いれば、教えてください。

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕*°

わたし
数年前(2年位前)
保育士パートとして
面接に行ったことあります‼️

ママリだったり、世の中で、ミルキーは良くない話をよく聞いていますが、

実際はどうなのか気になり

ドキドキ興味津々の意味もあり行きました🏃

相当、人出不足だったのか

わたしの希望している9時から勤務はスルーされて

『明日8時半から出勤ね‼️来てね‼️』と強くお願いされましたし、

系列のあすなろ幼児学園での勤務もしてほしいと言われ、

ミルキーで面接終わったあと

あすなろでも面接させられました。

ミルキー、あすなろ

ここに書くと✍️悪口まみれになりそうです。

面接後自分からお断りしてから
面接去りましたが
帰宅後も着歴全て埋まる位
電話が来ました🤪🤪💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか強烈そうですね、、、
    今のパート先、9時〜16時なんですが、色々文句あるけど、勤務時間選べるだけマシに思えてきました(笑)

• 8月31日
ママリ

私も正社員で面接行きましたが、いきなり食堂で一緒に給食食べさせられ、ろくに話もせずに給与の表を見せられて「給与はいくらです。いつから来れますか?明日から来れる?」と言われました😅
給食も皆無言で食べてて違和感を感じましたし、紹介会社からはまずは見学だけという話だったのに「明日から来れる?」と言われて、何か色々察してお断りしました😂
その後他の認可園で働きましたが、詳しくは言えませんが良い噂は全くなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだダメそうですね、、、
    通わせている保護者知らないんだろうな、可哀想、、、
    私も子供いて休むことあると思うんですが、その度によくは思われなそうですね、、、
    やはりミルキー系はやめておきます、ありがとうございます。

• 9月1日