※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
ファッション・コスメ

今日はおチビの事でなく、自分の事なんですが…30歳目前でスキンケアに力…

こんにちは(^^)
いつもお世話になってます♬
今日はおチビの事でなく、自分の事なんですが…

30歳目前でスキンケアに力を入れようと思っています。
どちらかといえば乾燥肌です。
皆さんは何使ってますか??
オススメ教えてほしいですー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

因みにライスフォース、SK-IIを1週間程試しましたが、劇的な感動はなく…
昔SK-IIを使ってた時はなかなか良かったので、今回もと思ったんですが、悩んでます(-""-;)
よろしくお願いします♡

コメント

ちゃんゆ

私乾燥肌でーす!!✋
ルルルんの、顔に塗るやつの後に
ニベアの青かんぬってます!
体はハトムギ化粧水ぬったあとに
ニベアぬってます!

  • ちょろりん

    ちょろりん

    私もニベア、ハトムギ使ってました(^^)
    でも思う様な感じにはならなくて…
    昔の肌と比べたらダメなんでしょうけど、近づけたらいいなと ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 2月16日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    ルルルンめっちゃいいですよ(*^^*)
    それか、馬油とかもいいらしいです!

    • 2月16日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    パックは使った事あります♡
    ゲルみたいなやつですかね??
    試してみようかな(^^)
    馬油も昔使ってました!
    可もなく不可もなく…笑

    • 2月16日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    ゲルみたいなやつです!

    • 2月16日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    1度見てみます(^^)
    ありがとうございます♡

    • 2月16日
みなと

IPSA、アユーラ、HACCI、impressはすごく保湿力あって良かったですよ^^!
わたしはIPSAを愛用してます。
透明感が出てきたのと、水分保持力が上がって
荒れにくくなりました💡

  • ちょろりん

    ちょろりん

    どれもまだ使った事が無いものばかり♡
    IPSAいいんですね!
    チェックしてみます(^^)♬

    • 2月16日
るたをちゃん

わたしも、乾燥肌です!

昔、オルビス使っていました。
とても良かったですよ✨
ネットで注文し自宅に届くので楽でしたよ☘
美白とか、種類も豊富なのでお肌に合ったものを選べますよ🙌

  • ちょろりん

    ちょろりん

    オルビスは昔使って合わなかったんですよー ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも、今なら合うかも??
    1度チェックしてみます♡

    • 2月16日
ちゅー

アルビオンいいですよ(´∀`*)
敏感肌にもいいし、冬は乾燥して顔がヒリヒリするぐらいなんですけど治りましたよ☆

  • ちょろりん

    ちょろりん

    アルビオンは手出してなかった!
    ハリとかも出ましたか(´・ω・`)?

    • 2月16日
  • ちゅー

    ちゅー

    でますよ(*ノε` )σ
    妊娠してニキビできるようになってからは、化粧水はアルビオンのアンフィネスからスキコンに変えましたけど、肌に合うみたいでニキビも治ったし、乾燥もしてません(^ ^)洗顔から基礎化粧品までライン使いしてます。

    • 2月16日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    そうなんですねー(^^)
    アルビオンも昔からある有名な商品やし、試してみる価値ありそうですね♡
    お肌に合うのが一番ですよね!

    • 2月16日
  • ちゅー

    ちゅー

    試供品もらって試してみてください(*´ω`*)洗顔とかいい匂いですよ☆ハリはSK2がいいって言いますよね。でもあまりだったんですもんね。あたしは美容液の後にヒルドイドを目の下やほうれい線にぬってます。

    • 2月16日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    そうしてみます(^^)♬
    おチビが優先で、お風呂上がりすぐにスキンケアが出来ない事が多いのでなかなか効果が出にくいのかもしれないですね ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    昔使った時はいい感じだったんですけど…
    細かくケアされてるんですね!
    凄い!!

    • 2月16日
  • ちゅー

    ちゅー

    30歳なんでちゃんとしなきゃなと(笑)
    お風呂上がりにアルビオンのエクラフチュールかハーバルオイルをパパってぬるだけで突っ張ったりも乾燥もしないからおチビちゃんが終わってからゆっくりスキンケアできると思いますよ( ^ω^ )あたしは導入液が合わなかったけど合う友達はマジでいいっていってます☆お風呂に置いて出る時に濡れた顔のままささっとつけてタオルでポンポンするっていってました(*´ω`*)

    • 2月16日
  • ちゅー

    ちゅー

    ちなみにエクラフチュールは2週間ほど使ったんですけど、お風呂あがりに突っ張らないし、翌朝はもちもちしてるし、化粧ノリもいいし、言うことなしだったんですけど。敏感肌のあたしには合わなくて段々とニキビができちゃいました(。ŏ_ŏ)
    1万もしたから姉に売りつけました(笑)

    • 2月16日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    なるほど!お風呂場に持っていけばいいんですね(^^)
    最近はおチビをお風呂に入れる前にパックして入る様にしてます。笑
    アルビオンのサイト見ましたが、色々あるんですね!
    1種類だと思ってました。笑
    高いのに合わないショックですね ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    買って貰えてよかった!!笑

    • 2月17日