※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

旦那の飲み会頻度にイライラ。子供の寝かしつけが大変で、なぜ私だけこんなに大変な思いを?飲み会に誘われた時、判断を委ねられて腹立つ。

【旦那の飲み会の頻度にイライラしています。子供の寝かしつけが大変で、なぜ私だけこんなに大変な思いをしなければならないのかと思います】

旦那の飲み会にイライラしてしまいます。今月4回も飲み会に出ていて子2人の寝かしつけが大変で途中でイライラしてしまいます。
なんで私だけこんな大変な思いしなければならないのかと。

その日に急に呼ばれた飲み会なんかは「○○(私のこと)がいいって言うなら行く」と私に判断を委ねて来るのも腹立ちます。

みなさんならこの時ダメと言いますか?正直、はあ?また?と思って「この前も行ったじゃん」とやんわり嫌な空気を出しても「行ってきてもいい?」と聞いてきます。

ちなみに飲み会は会社の仲良い班のメンバーです。旦那が30歳で同僚は40代くらいの人達です。

コメント

知らない自分で考えたらって言います
行ったらずっと無視します

• はじめてママ

はじめてママ

今度から言ってみます!!

• 8月31日
ママリ

こちらに委ねてくるなら許可しません笑
やんわり伝えたところで男は察することできないのではっきり
最近行き過ぎなのでダメですって言ってます笑

• はじめてママ

はじめてママ

今度からハッキリいってみたいとおもいます!

• 8月31日