※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【産後の性欲低下について】若干下ネタなので、苦手な方はUターンお願い…

【産後の性欲低下について】

若干下ネタなので、苦手な方はUターンお願いします⚠️

妊娠中に性欲爆発する系の方😂
産後ってどうでしたか?

妊娠前から性欲強め、娘妊娠中に大爆発、産後びっくりするくらい性欲がなくなり、しばらくの間、夫を男として見れなくなりました😱
変わらず大好きなんだけど、自分の父親や男兄弟が大切で大事というような感覚になって、性的な対象には見れなくなってしまいました😞💦
結局生理再開とともにそういう感覚も徐々に薄れ、その後はまた男として見れるようになり無事にレス解消、そして今2人目妊娠中でまた性欲大爆発しています🤣🤣🤣

これ2人目産んだ後も、娘の時と同じ感覚になる可能性大ですかね😅
同じような感じになった人いますか💦?

コメント

まる

同じ感じかもしれないです💦
産後男として見れなくなったわけではないけれど、性欲は薄れて誘われてしようとするんですが全然濡れなくて入らず…ローション?ジェルみたいなの買いました😅

今また妊娠中で最近は治ったのですが、安定期入る前性欲あってでも切迫気味なので1人でするのも抑えてたら夢イキっていうのしてしまい、妊娠してから4回も夢イキしてます💦びっくりです🫢笑

はじめてのママリ🔰

上の子のときの記憶があまりないんですが、下の子生後4ヶ月ですが性欲死んでます。笑
妊娠中は本当に性欲ありありでした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました😂✨
妊娠すると性欲なくなる方が多いのに、なんで自分は逆に増えるのか、と思えば産後は性欲0というかむしろマイナスで、その変化に自分が戸惑うレベルです💦
今回はどうなるか謎ですが、多分なくなるんだろうなという方向で考えときます笑