※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がメリーズパンツMを履いているのが普通か気になります。他の子はLサイズを履いているようで、息子がやせているのか心配です。体重は10キロです。

1歳9ヶ月の息子がまだオムツが
メリーズパンツMなんですが普通ですか?💦

なんかゼロ歳の子でもパンツL履いてたり
息子はやっぱりガリガリなのかなと思っちゃいます。

ちなみに10キロちょうどくらいです

コメント

ままり

真ん中メリーズMです!
末っ子もMです🤣🤣

同じく10kgちょいです😊

• ママリ

ママリ

とりあえず成長曲線入ってれば問題ないとは言われてますが気になっちゃって😭😭

オムツの枚数多いから助かってますが笑笑

• 8月30日
  • ままり

ままり

私が148cmなのと3月生まれなのもあってか保育園でもかなり小さいですが、曲線入ってるのでまあ良しとしてます😊

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

息子は37wなのにへその緒の異常で1956gで産まれて、私166cm.旦那が178cmの高身長で身長は平均より上ですがなかなか体重が増えなくてҨ ( º_º )

でも元気に毎日うんちおしっこしてれば大丈夫ですよね!!あまり気にしないようにします💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちは女の子ですが1歳9ヶ月で8.1キロ、パンツM履いてます😊

• ママリ

ママリ

同じサイズの方が居て安心しました😭。
    コメントありがとうございます!(´▽`)

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方へのコメント読みました🥺
    うちの娘も37w1952gだったので勝手に親近感湧きました🥹笑

以前も何かでコメントしたことあるかもしれません🫣

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

えーー!!月齢めっちゃ近いし出生体重も近いだなんて凄いですね👏😲!!

低体重で産まれた子はこのくらいなんですかね??
    ご飯もそんなに興味津々ではなくて、バナナやゼリー、ヨーグルトおやつばっかり食べます😭。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにうちも臍帯異常でした🥹笑
    色々一緒すぎて凄いですよね👏

うちも同じような感じです🥲食べムラが凄くて出したもの食べないことが多く困ってます😣その割にはゼリー、おやつ、ブドウ🍇欲しがります😱

• 8月30日
息子のママ

1歳9ヶ月の時9.8キロでL穿いてました!明日で2歳ですが9.6キロです🤣