※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

日中リビングではベビーベッド(普通サイズ)で寝かせる予定です。こういったベッドガードは必要でしょうか??

日中リビングではベビーベッド(普通サイズ)で寝かせる予定です。

こういったベッドガードは必要でしょうか??

コメント

ままり

宜しくお願いします!

はじめてのママリ🔰

新生児の頃はいらないです!☺️

うちは4ヶ月くらいになって
寝返りして動いたりして
足が柵に挟まるようになったので
その頃購入しました!☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!すみません、追々必要でしょうか?という事が聞きたかったです😂
    上の子の時は寝室で使っていたと言うこともあり4個も購入して高さも出してたんですが…😂
    高さはどのくらいのやつ使ってましたか?

• 8月30日
ママリ

いらないと思います🤔
寝返りし始めたら柵の隙間から手足が飛び出たり頭がぶつかったりするのを防止するためにつける人もいるみたいですが、付けちゃったらすぐそばまで行かないと赤ちゃんの様子も見れないので不便じゃないかなー?って思ってました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!なるほど…確かに見にくさはありますよね💦

• 8月30日
くんくん🐶

うちは1人目の時は買いましたが、結果いりませんでした!
むしろ邪魔だなと思って捨てました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ガンガンぶつけませんでしたか??

• 8月30日
マツ

うちは、下の子は新生児の頃から上へ上へあがって行ってたので、頭上+頭上左右には必要でした😂

デザイン的には、あみあみしてあるやつは腕がスポってハマっちゃうと怖いなって思うので、出来れば普通の板状スポンジ入りのやつが良いんじゃないかなって思います🙆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!あみあみ可愛いけどちょっと微妙ですよね😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

息子はガンガンぶつかるので必須です😂
注文して2〜3日で届くと思うので、準備しとくというよりは、赤ちゃんの様子を見て必要になってから買っても良いのかなと思いました😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!✨

• 8月31日
はじめてのままり

うちは使ってないです。
勢いよく柵に突っ込むとかもしないですし、足が入ってもその頃は動けるので自力で戻せます。頭も入る幅大きさでもないですのでメリット感じませんでした!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!✨

• 8月31日