※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友の家に自転車で行くか、車で行くか迷っています。距離は自転車で6分、車で4分です。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

あしたママ友の家に遊びに行き
そのまま同じ習い事に行く予定です

ママ友は、いつも
ばぁばに車で習い事送迎してもらってます

なので、わたしもあした車でママ友の家に行き
習い事も車で行こうとしてましたが

ばぁばの車で一緒に習い事行こうと
言ってくれた場合

皆さんなら、ママ友の家、自転車で行きますか?

自転車で6分、車で4分の距離です

コメント

はじめてのママリ🔰

時間気にしたり気を遣いそうなので、自分の車でママ友の家に行ってそのまま習い事に行きたいです💦

AS ONE🌈

私だったら習い事の後すぐ家に帰りたいと思っちゃうので、自分の車で行くかな?と思います🤔💭

お友達が運転するならまだしも、お友達のお母様が運転するんですよね?なんか気まづいと言うか気を使いそうなので😅
お母様とも仲良いならお言葉に甘えて乗せてもらうかもしれませんが💭

はじめてのママリ🔰

お子さんが何歳か分かりませんが、
おばあさまの車にはチャイルドシート付いてるのでしょうか?
私だったら色々気を遣いそうなので車で行って自分で送迎します🥺

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはあるんですか??それ次第泣きがしますね、、

たこさん

自分の車一択です😥

チャイルドシートの有無、
チャイルドシートがあったとしても事故に遭う可能性もあるし、
気疲れするし、
それら色々と考えると自分で運転して行く以外ないと思います😥