※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活で基礎体温、排卵検査薬、病院でタイミング、葉酸、腹巻き、高温期にパイナップルや果物、タンポポ茶を取り入れています。

皆さんどんな妊活をしてますか?出来るだけ沢山教えていただけたら嬉しいです!ちなみに私は基礎体温、排卵検査薬、病院でのタイミング(タイミングは初めて見てもらいました)、葉酸、身体を冷やさないように腹巻き、後は今高温期なのでパイナップルやグレープフルーツをたまに食べてます!タンポポ茶もたまに飲んでます。

コメント

ことら姫

上記以外に
ザクロエキスを飲む。
ご飯を和食に変えた。
一日30分は運動。
ルイボスティーを飲む。
友達に赤富士を書いてもらった!
あと一番大事な神頼み!

ゆう

お返事ありがとうございます。仕事以外で基本運動しないから、運動不足気になってました💦ザクロって何に効くのですか?ルイボスティー気になってましたがまだ試したことないです💦子宝神社かな?行ったことないけど旦那と行ってみようかな?後赤富士なんですがなんだか頼みにくくてなかなか言えないです💦なんて言って書いてもらいましたか?質問ばかりですみません💦

まいむぎ

初めまして。

私は今、妊娠してるのですが💦
ローリングに通っていました♪

ローリングは、産婦人科の先生曰く「今は、まだ関連性は証明されてない」らしいので、参考になるか、わかりませんが💦

私は数年前に、不正出血で、産婦人科に行ったら、多嚢胞性卵巣症候群と言われ、妊娠しにくいと言われていましたが、産婦人科に通ったり、薬を飲んだりするのに、抵抗があり、もともと通っていた、ローリングの先生に相談したところ「まずは生理が順調にくるようにするから」と言ってくれたので、結局、産婦人科にも通わず、薬も飲まず、ローリングのみ通っていました。

そして、数年後の今年2月に結婚し、すぐに妊娠し、今、4ヶ月です。

私がやってたのは、ローリングと基礎体温と甘い物を控えてたぐらいかな💦

ローリングが参考になるかは、わかりませんが、もし良ければ、調べてみてください(^^)

長々と失礼しました💦

ことら姫

ザクロは子宮の環境を整えてくれるみたいで買ってみました(*^_^*)
運動も良い卵子を作るのに良いみたいです!
赤富士は頼みにくいのですが、勇気を出して頼んだ方がいいですよ(≧∇≦)
そして実際に富士山を見に行きました(^_^)
富士山も子宝スポットですもんね★

ゆう

お返事ありがとうございます。ローリングですか?初めて聞きました!調べてみます!妊娠おめでとうございます!

まいむぎ

ありがとうございます(^^)

ローリング治療で、調べたら、すぐに出ると思います♪

参考になるかは、わかりませんが、あんまりメジャーではないので、一つの情報として、お役に立てれば嬉しいです♪

ゆうさんにも、赤ちゃんが授かりますように☆

K☆p

私は、ゆうさんがされていることにプラス低温期を中心にホット豆乳、ルイボスティー、待受画面を木村さんにし、たまたまなのですが、職場の方から、ブータンのお土産で、お守りを頂いたのですが、それがたまたま子孫繁栄のお守りで、今日、陽性反応が出ました★

でも、何よりも、『暖かいものを口にして、冷えないように、常に保温する』が1番大切なことだと思いました!!

ゆうさんの元に、赤ちゃんが来ますように♡

雪

旦那がマカと亜鉛のサプリ飲んでました

基礎体温!あとは好きに生活してストレスなくす!!タバコもお酒も妊娠するまで好きにする!

で四ヶ月で授かれました(*^^*)

ゆう

ザクロ試したことないので試してみます!運動もしなきゃだめですね💦ウォーキングでもいいかな?富士山私も見に行ってみたいです!赤富士勇気を出して頼んでみます

ゆう

お返事ありがとうございます。豆乳とルイボスティー皆さん飲まれてるんですね!私も温かくして飲んでみます!木村さんの画像私も少しの間ですがしてました!子孫繁栄のお守り偶然過ぎてびっくりしますね!陽性反応おめでとうございます!

ゆう

お返事ありがとうございます。旦那さんもサプリ飲まれてるんですね!やっぱりストレスは溜めないようにしなきゃだめですよね💦仕事してるとそれがなかなかって感じですが…。リラックス出来る時間を作れるようにしなきゃですね。妊娠おめでとうございます!

ゆう

マイタケですか?初めて妊活にいいなんて聞きました!私も食べてみます!やっぱり冷やさないようにすることが大事ですね!

ゆう

マイタケ料理試してみます!