※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

神奈川県大和市付近でお宮参りできるおすすめな神社はありますか?教えて…

神奈川県大和市付近でお宮参りできるおすすめな神社はありますか?教えていただきたいです!

コメント

課金ちゃん

寒川神社はいかがでしょうか?😊⛩

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!寒川神社ですね、調べてみます♪

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってるとおり、県央地域では寒川神社が有名で大きめですね🥺!
もしそこまで混んでなくて近場で...だと座間の鈴鹿明神社とか、藤沢寄りなら白旗神社とかどうでしょうか🤔?

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!その中だと座間が近そうなので調べてみます♪

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

あまり遠くに行きたくなかったので大和駅の深見神社で去年やりました。こじんまりしていましたが、とても親切でしたよ。

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!大和駅はかなり近いので教えていただいたところにしようかなと思います☺️ありがとうございました♪

• 9月7日