※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で終了線が出た後、判定窓に線が出た場合、蒸発線の可能性があるでしょうか?

これは蒸発線でしょうか?
先ほど妊娠検査薬で試したのですが、終了線が出たときに判定窓に線が出ませんでした。
一時間くらいしてからもう一度見てみたら、判定窓に線が出ていたのですが蒸発線の可能性が高いのでしょうか??

コメント

なっちゃん

写真が見づらくてすみません(。>д<)

チェックワンは結果が残るタイプで蒸発線はでないと聞いたことありますよ😳

明日また朝イチの尿で検査してみては?😁

• なっちゃん

なっちゃん

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    ちょうど二本入りを買ったので、明日も検査してみたいと思います!!(*^^*)

• 2月16日
ねこのばにら

こんにちは(*˘ ˘*)
蒸発線ですと、髪の毛くらいの細さであり、色もグレーなので、色もちゃんとついて線もはっきり出てるのでおそらく、陽性だと思いますよ(*˘ ˘*)

• なっちゃん

なっちゃん

ご回答ありがとうございます。
    最初は出なかったのに、時間が経ってから出ることもあるのかなぁ…と疑問に思ってました(。>д<)
    確かに蒸発線にしてははっきりしているなぁと思いました。
    また明日も検査してみたいと思います。

• 2月16日
narumi

思いあたる行為の日から1週間経っていますか?フライングだと反応遅いのかな、と思います!私は2人ともすぐにくっきり出てきたので😂

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます。
    行為からは一週間以上は待ってます。今日で、生理予定超過3日目なのでまだフライングですね(。>д<)
    また試したいと思います。

• 2月16日