※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

お腹の痛みで内職を考えていますが、仕事が見つからず困っています。福井県で内職をしている方や妊娠中に内職をしていた方の経験を教えていただけますか?

いつもお世話になっております。

最近、お腹の張りと下腹部の痛みが酷く、お医者さんに相談したところ「立ち仕事はダメ」だとはっきり言われてしまいました😥

妊娠期間はまだまだあるので微々たるものでもいいから内職を始めようと思っています。

現在福井の鯖江市に住んでいます。
ハローワークでは紹介されていないようだったので家内労働指導センター?という場所に問い合わせたところ「今は内職の仕事が入ってきてない」とのこと。。
ここがダメならもう内職のお仕事はないのでしょうか(>_<)

福井県で内職のお仕事をされている方
また妊娠中内職のお仕事をされていた方、いる方、どうやってお仕事見つけましたか?
やはり地道に探すしか手は無いのでしょうか…

コメント

福井 内職で検索すると色々出てきますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わたしの母も弟生んだ時ニッセンの返品された商品の検品の内職してました⸜( *´꒳`*)⸝4年くらい前の話しですが💦💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます(*^^*)

福井 内職
    鯖江市 内職
    内職 斡旋

などなどいろいろ調べたのですが、ページ開くと派遣の立ち仕事だったり、在宅ワークではなかったりとなかなか内職に結びつかず😓
    内職のお仕事自体が少ないんですかね😥

ニッセンの内職なんてあるんですね!
    ちょっとニッセンのホームページ見てきます(*^^*)

• 2月16日

退会ユーザー

パソコンが出来るのでしたら、地域に限定せず、データ入力の仕事もあるみたいですよ⸜( *´꒳`*)⸝

在宅ワークや、在宅 データ入力ですぐ出てきます⸜( *´꒳`*)⸝

• 2月16日
  • ちー

ちー

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

パソコンできるのですが、ほとんどライティング作業で。。
    データ入力のタイピング作業くらいならできるので応募するのですが、資格ないと難しいのですね。
    なかなかお仕事いただけません。

地道に探してみますね。
    相談に乗っていただきありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

• 2月20日
R♡

◯◯市 内職 で検索したら出てきて
お守り作る内職してます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

一つ3円とかですけど(笑)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます(*^^*)

タイミングでしょうか(>_<)
    なかなか出てきません(・_・;)

内職の単価ってやっぱりそれくらいですよね!
    私の中で3円は高いほうの感覚ですね。

• 2月16日
  • R♡

R♡

タイミングですかね、、
    妊婦って言うと断られる時のありますけど😂何件か断られました。

安いものだと0.06円ですね(笑)
    3円は結構高い方ですね〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 2月16日
  • ちー

ちー

お返事遅くなり申し訳ありませんが(>_<)

重いもの持ったりするからと何件か既に断られてます(;・∀・)
    あと数ヵ月後に出産を控えているというのも企業側からしたら微妙らしいです(>_<)

その分手間はかかると思いますが、0.06円よりかはやる気になりますね!
    ちょっとぼちぼち探してみます。

ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

• 2月20日
  • ちー

ちー

すみません、「申し訳ありませんが」の「が」ミスです(・_・;)

• 2月20日