※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエット飯についてです。人生で初めてのダイエットをしています。食…

ダイエット飯についてです。

人生で初めてのダイエットをしています。
食べないダイエットは体調不良になりそうなので、本格的にはやってませんが、今まで何も気にせず生きてきた私なりのメニューです。どうでしょうか?

◼︎今日の朝ごはん
•バナナ、納豆
◼︎今日のお昼ご飯(お弁当)
•昨日作った胸肉のトマト煮、ほうれん草コーンエリンギの和風炒め、白米
◼︎今日の夜ご飯
•トマト煮の残り、ニラ卵、黒酢もずく、豆腐わかめオクラスープ

トマト煮はキャベツ、玉ねぎ、にんじん、しめじ、大豆を入れてみました!

熱中症も怖いのでそれなりにしっかり食べてる気はしますが、朝と夜は炭水化物抜いて、お昼は仕事もあるので白米も食べて...という感じです!

こんな感じで続けてみてもいいですかね?😂

おすすめメニューあれば教えてください!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

バランスよくて健康的ですねー!良いと思います😍

レシピではないですが
わたしは冷蔵庫に茹でたササミを常備してます!
朝や小腹がすいたときに
1本食べるだけで満たされますし、タンパク質もとれるので!

はな

野菜中心で良いメニューだと思いますが、夜ご飯を何時に食べるかも大事だと思います!
例えば20時以降は絶対何も食べない、飲み物だけ、とか。
早い時間に食べられるなら18時とかできるだけ早い時間のほうが効果的ですが、20時で区切った時でも痩せましたよ😃

遅い時間に食べてるとなかなか痩せません…(経験談)