※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。何がヒットしましたか?おじいちゃんおばあちゃんからもらったものも含めて候補を教えてください。

1歳のお誕生日プレゼント、何あげましたか!?
何がヒットしましたか!?

皆さんがあげたもの、おじいちゃんおばあちゃんから貰ったもの等、たくさん候補教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!!

コメント

ゆあまま

お絵描きが好きなので、アンパンマンのお絵描きボードをあげました!他にもアンパンマンの足で漕ぐ車?やアンパンマンのピアノ、くまのぬいぐるみ、靴、LEGOなど貰いましたが、お絵描き以外ヒットせず😂
2歳もくぜんで車やピアノで遊び始めました!

はじめてのママリ🔰

一歳の時はうちの子はこれが好き!って言うのが無かったので服を貰ってました😹
周りは赤ちゃん用の自転車とかもらってました!大人が押してあげるやつです!

ボールプール
型はめパズル
上から一段ずつ下に転がるやつ(名前分かりません😂)
絵本
釣りのおもちゃ
大きめの車のおもちゃ(当時車に激ハマリ)
おままごとセット
ブロック
洋服

貰ったものも含めてこんな感じでした!
1番ヒットしたのはボールプールですかね🤔

他に候補は
ミニピアノ、三輪車、室内遊具、はじめて図鑑、おままごとキッチンがありました😊

あさ

積み木、打楽器セット(小さな鉄琴やマラカスなどが入っています)室内用のジャングルジム、小さなピアノがありますが、どれも気に入っています😄

はじめてのママリ🔰

滑り台ジャングルジム
アンパンマンのビジーカー
アンパンマンのクルコロタワー
三輪車みたいなやつ
はじめて図鑑1000
でした☺️

ママリ

みなさん、ありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

とーっても参考になりました!
ありがとうございました!!