※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然妊娠や人口受精で妊娠したけど流産してその後体外受精や顕微授精された方っていますか?

自然妊娠や人口受精で妊娠したけど流産してその後体外受精や顕微授精された方っていますか?

コメント

けー

自然とAIHで妊娠しましたがどちらも初期流産でその後顕微に進みましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは顕微授精で生まれた子ですか?😌

• 8月30日
  • けー

けー

二人共そうですよ!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も早めに妊娠したいので体外受精を検討してるのですが何回ぐらい移植されましたか?😶

• 8月30日
  • けー

けー

一人目は1回目です。
    二人目も3回目と4回目で妊娠しましたがダメになり、後から子宮内膜炎とわかりました。
    治療して8回目に妊娠出産しました💦
    今のように保険適用もなく補助金が少しある程度で色々大変でしたが
    わたしは結果が付いてきたので良かったです💦
    でも本当最後は心が折れまくってもうやめようって思っていました💦

体外は妊娠率も高いのでいつまでもAIHしてるより良いなと思ってステップアップしました!
    費用も時間も精神的にも肉体的にも辛いことは多いですが
    頑張ってくださいね!

• 8月30日