※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市内で、子ども用の買い物カート(小さくて旗が付いてるやつ)あ…

鹿児島市内で、子ども用の買い物カート(小さくて旗が付いてるやつ)あるお店ありませんか?
娘がテレビで見てから「行きたいなー、やりたいなー、欲しいなー」ってうるさくて🤣

コメント

トトロ

ドンキはありますよ😊!
うちの子も楽しそうに押してます^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!宇宿のドンキですか?👀

• 8月30日
  • トトロ

トトロ

宇宿のドンキです!でも通路狭いので、親が誘導するのが大変です😅笑
    隼人のメガドンキにもありましたよ!あったのほうが通路が広いので良かったです!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

あのドンキで子どもがカート押せるか…?と想像してました😂
    隼人なら広くて良いですね!ありがとうございます。行ってみます!

• 8月30日
ママリ

宇宿のドンキにありますよー😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月30日
のん

宇宿のハンズマンにもあったと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• ママリ

ママリ

ハンズマンなら広くて良さそうですね✨ありがとうございます!

• 8月30日
コアラのマーチ

ピタゴラスイッチでやってましたよね🤣笑
うちの子もいいな〜って言ってたので参考になりました!ありがとうございます😊

• ママリ

ママリ

そうです、ピタゴラです🤣
    鹿児島見ないよなーと思ってましたが、皆さん情報下さってありがたい🙏

• 8月30日