※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状でつわりが早い方は、フライング検査で早く陽性になることがありますか?高温期10日目でつわりのような症状があるが陰性。これがつわりならhCGが多いのか、妊娠による吐き気なのか不安。2人目もつわりが早かった。

妊娠超初期症状、つわりが早かった方は
フライングで陽性になるのも早かったりしますか?

高温期10日目で、
一昨日からつわりのような吐き気が続くため
フライング検査しましたが陰性。

これがつわりならhCGが多いということなのかな?
だとしたら高温期10日目で陰性は妊娠による吐き気じゃないのかな?
と思い質問させていただきました。

ちなみに2人目も予定日前からつわりがありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり3w半ばから始まり、検査薬したら3w4dで陽性でました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日3w3dなので望み薄いですかね😵
    吐き気が酷いので薬飲もうか悩んでます😵

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然まだまだ分からないと思いますよ!!!
    ちなみに、3w3d真っ白でしたよ!!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    まだ薬は飲まず耐えてみます🥹!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

高温期8で陽性出ましたが、つわりはなかったです。
HCGが多いからつわりが早いとか少ないからつわりが軽いとか遅いとかは関係ないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後つわりは重い方でしたか?
    少ないからつわりが軽いとは言ってませんよ!
    つわりの重さは個人差が大きいので、hCGが多くてもつわりが来ない人もいますよね。

    ただつわりとhCGが関係しているというのを見て、吐き気があるということはhCGが出ているということだから陽性になるのかな、と疑問に思っただけです!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりはかなり軽い方だと思います。
    吐いたことは一度もないし気持ち悪いなー程度です。食べられないものもありませんでした。
    食べ物系より眠りつわりがひどく、常に眠たかったです!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    高温期8日で陽性だったとき、朝イチで検査しましたか?
    質問ばかりですみません🥹

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝イチです!
    本当に薄すぎて分解してやっと見えるくらいの線だったので、その日の夜にもう一度やったら夜には分解しなくても見えるレベルでした!!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜でも見えたんですね!すごい!
    ありがとうございます😊

    • 8月30日