※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

成田産婦人科で体外受精を予定している方へ、口下手でも話しやすく提案やアドバイスをしてくれる先生のオススメを教えてください。

転院を予定しているためアドバイス頂きたいです。

愛知県の成田産婦人科に通ってらっしゃる方
オススメの先生教えて頂きたいです。
体外受精を予定しています。
口下手なので優しくて話しやすくて
色々提案やアドバイスをしてくれる先生がいたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

成田産婦人科で体外受精→妊娠し、
先月まで妊婦健診で通院していた者です。

私は辰己先生(男性)がとてもよかったです。
不安や悩み等をしっかり聞いて優しい言葉をかけてくださる先生です。
卵胞が40個近く育ってしまい、お腹がぱんぱんだった時、妊娠初期出血した時、安心させてくれる声掛けに何度も支えられました。

また、伊藤先生(女性)もサバサバした先生ですが、とても話しやすく、質問や希望に対してしっかりと答えてくださいます。

成田産婦人科はどちらかというと患者の希望ベースで、ステップアップしていく印象で、提案やアドバイスを受ける、というよりはこちらの希望をお伝えして、それに対してできる、できない、こっちの方がおすすめ、と答えていってもらうような感じです。

合う先生に出会えることを心よりお祈りしております。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    辰巳先生優しそうでいいですね…!
    転院前の先生が意見を言うとキツイ口調で怒るタイプだったので男の先生が少し怖くなっていたのですが悩みを聞いて下さるとの事なので安心です!
    伊藤先生も話しやすくてしっかりされてるのですね!
    このように色んな先生がいる病院が初めてなのでとても参考になりました!

体外受精からスタート予定なので緊張しますが頑張ろうと思えました!

そして妊娠おめでとうございます❣️
    もうすぐ産まれますね✨
    大変な時に丁寧に教えてくださりありがとうございました!
    母子共に健康に産まれますように🙏✨

• 8月30日