※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
お出かけ

【ディズニーシーのハッピーエントリーを利用するため、土曜日にインパ…

【ディズニーシーのハッピーエントリーを利用するため、土曜日にインパしますか?】

ディズニー、ハッピーエントリーについて🏰

9月の22日(金)or23日(土)にディズニーシーへ行きます!
土曜にミラコスタ宿泊しますが、金土どっちでインパするか迷ってます🥺

金曜インパ
・平日だから土曜よりは空いてるのでは?(けどハロウィン始まってるしそんな変わらない…?)
・赤ちゃんがいるのでホテルで休憩したい。土曜インパだとチェックアウトが12時だから部屋で休憩する暇もなくバタバタしそう。
・土曜よりも入園料安い

土曜インパ
・祝日+ハロウィンだから確実に混む
・せっかくミラコスタ泊まるからハッピーエントリー使いたい

皆さんならどっちにインパしますか?
いいね!で教えてください🩷
今のところ金曜インパ予定ですが、ハッピーエントリーに後ろ髪引かれます…🥹

コメント

ami

9月22日(金)にインパする!

ami

9月23日(土)にインパする!

のん

コメントで失礼します!
私なら2日間行きます✨

ミラコスタに泊まったならハッピー使った方がいいです😊🩷

そして金曜日ランド、土曜日シーにしますね!笑

  • ami

    ami

    コメントありがとうございます💓
    2日間行きたいんですが、予算と大人の体力が心配で…😭笑
    金曜ランド、土曜シー最高ですね😍

    • 8月30日
  • のん

    のん

    うちは青森から、毎回3日間ですよー😊🩷
    4.1歳児で3日間、大変でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!

    • 8月30日