※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

沖縄に行った友人からスパムをお土産でもらいはじめてポークたまごおに…

沖縄に行った友人からスパムをお土産でもらい
はじめてポークたまごおにぎり?を作りました!

スパム自体が初めてだったのと
ずっと前からおにぎり食べてみたいと思っていたので
めちゃめちゃ楽しみだったんですが、
すっごく苦手な味でした、、😭😭😭

ハムやソーセージは好きなんですが
なんかすごく豚の臭い?を感じてしまって
気持ち悪くて食べられませんでした🥲😢

期待してた分ショックが大きいです、、笑

ただまだ何個も家にあるので使いたいです
おすすめのレシピ教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ

なるべく薄く、小さめにスライスしてこんがり焦げ目をつけて、豆腐チャンプルーとかにするとけっこういけますよ!
うっすらと焦げ目つけるのがポイントです!

なる

沖縄県民です。
うちは、薄めに切ってカリカリになるまで焼いて食べるのが好きです。
加熱処理されているので、焼く前にちょっとつまみ食いする時もあります🤣

あーじょ

うちはたまにポークカレーにしてましたよ😊

R

県民です🌺
みなさん言っているように薄くスライスしてカリカリに焼くのが一番かと🥹
私は沖縄そばで塩焼きそばみたいにして食べるのが好きです!