※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どもが好きなハンバーグ・カレーについて質問です。自分の娘は両方とも好きではないようで、飲食店ではうどんや蕎麦を選ぶそうです。好かれているのか気になっています。

ハンバーグ・カレーについて

子どもがみんな大好きと言われていますが、お子さんは好きですか??
うちの娘はどちらも好きではないです🫠
私も進んでは食べないしほとんど作らないからかもしれませんが…
飲食店のお子様メニューにもよくありますが、娘はたいていうどんや蕎麦を選びます😅

言われるほど好かれてるのか⁉️と気になったので、いいねで教えていただけると嬉しいです😊
コメントも嬉しいです😊

コメント

はる

ハンバーグ大好きー❤️

はる

ハンバーグ特に好きではない🙄

はる

カレーライス大好き❤

はる

カレーライス特に好きではない🙄

ふく🐱

0歳の時はハンバーグやカレーはあげていなかったです😓
保育園に行き出して、1歳4ヶ月ぐらいから食べはじめて、今はハンバーグ命っていうぐらい大好きです😂❤カレーは未だに出しても食べないです😅

  • はる

    はる

    命っていうくらい好きでいてくれたら作り甲斐がありますね❤️
    カレーは作るの楽だから食べてくれると助かるんですけどね〜😓

    • 8月30日
ルーパンママ

上の子は、カレーもハンバーグも嫌いです😂
うどんはloveです(笑)

  • はる

    はる

    誰もが好きなわけではないですねー😂
    うどん好きだと助かりますね‼️
    うちも麺類LOVEです👍

    • 8月30日
しー

息子はハンバーグとカレーが大好物で、特にカレーは毎日でも大丈夫!と言う位好きです。

娘は、ひき肉が嫌いでハンバーグ拒否、カレーも好きでは無いので、この2つを作る時は、別メニューが必要です😅

  • はる

    はる

    きょうだいで好みが違うと大変ですねー😱💦
    うちの旦那もカレー毎日でも大丈夫って言って欲しい〜😂

    • 8月30日
ちゃむ

うちの子はカレーまぁ好きかなーくらい、ハンバーグは絶対に口にしません笑
うどんは大大大好きでこの前ご飯食べなくてうどん煮てあげたら3日連続でしたがペロリと1人前完食してました笑

  • はる

    はる

    ハンバーグ、案外人気ないですねー?🤔
    うどんは食感もつるつるもちもちしていて好まれるのかもしれないですね😊
    一人前ペロリと言ってくれるなんて、うどんありがたいですね〜😭✨

    • 8月30日