※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供連れでの旅行について来月、一歳半の息子と下呂か熱海に旅行しよう…

子供連れでの旅行について

来月、一歳半の息子と下呂か熱海に旅行しようと思っています。
そこでおすすめの宿を知っている方教えていただきたいです!

客室露天風呂、できれば部屋食がある所が良いと思っています!
子供が小さいため部屋食希望ですが、食事はバイキングでも良いのか?と迷っています💭
お子様が一歳辺りで旅行したことのある方、食事はどうしましたか?是非お話聞きたいです!!

よろしくお願いします✨

コメント

moony mama

我が家は、特に部屋食希望してないです。ビュッフェの方が、子供の食事も自由なので楽です。
お風呂も、大浴場で入ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♪
    ビュッフェだと色々なものが食べられますし良いですよね☺️
    ビュッフェでも考えてみようと思います!

    大浴場で入られてたんですね!
    すごいです✨
    わたしは家のお風呂でもバタバタなので大浴場は想像つきません😂

    • 8月30日
  • moony mama

    moony mama

    我が家が行くところは、ベビーバスが置いてあるので。
    私が体洗ったりしてる時は、ベビーバスの中で小さい頃お風呂用のおもちゃで遊ばせてました。
    (もちろん、大きなお風呂に入る時はもたせませんが。)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビーバスが置いてあるのは良いですね!
    やっぱりおもちゃは必須アイテムですね✨
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございました😊

    • 8月30日