※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アレルギーの子供さんが夏に反応しやすいか相談です。8月に肌荒れや蕁麻疹が続き、原因がわからず悩んでいます。

アレルギーの子供さんがいるママさんにしつもんです
夏って反応出やすくなりますか?
8月に入ってから原因不明の肌荒れや蕁麻疹が続き、なかなか負荷も進みません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今年の夏はずっと調子悪く負荷どころではなく全然進みません😓 汗や疲れで蕁麻疹になることが頻発しており、薬飲んだり、かきむしりで肌は悪化。保湿剤は何を塗っても蕁麻疹がでるようになりました😭 

• ままり

ままり

ああ、、、同じ方がいらっしゃった、、
    疲れもあるかもですね
    たしかに、七月は家族みんな順番に体調崩して外遊びなかなかできなかったんですけど、外遊び復活させてから頻繁に出るようになった気がします、、

うちの子はなぜか顔にしか出ないんですけど、別のアレルゲンが増えちゃったのかなとか考えすぎてノイローゼ気味です?

• 8月30日
  • ままり

ままり

さいごの「?」
    誤字です😭🙏

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はアフターコロナの影響か体調崩すことも多いですよね💦 外遊びの汗か虫除けスプレーや草むらでされたであろう除草剤も何でもかんでも蕁麻疹です😭
    うちは身体中なんですが、顔のみっていうのと不思議ですね💦

• 8月30日
  • ままり

ままり

体調崩すことおおいです!!仕事も全然行けないし😭
    あーーー虫除けスプレーありそうですね💔でも蚊に刺されても腫れませんか?😭うちの子はそうで😭

そうなんですよ、、
    ほっぺたにひとつとか、あご、鼻の下とかです💔

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はすぐ風邪貰うって職場の人もみんなそんな事言ってます💦
    蚊はアレルギーの子供はなんともなくて、下の子が凄く腫れますー💦
    心配ですよね、なんなんですかね😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

なんだか今年はアレルギー酷いです💦なぜかわかりません😭

• ままり

ままり

わー!ほんとですか😭
    辛いですよねー💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもノイローゼ気味です💦エアコンもつけっぱなしだしエアコンがあまりよくないのかもしれないですね😫

• 8月30日
  • ままり

ままり

あーーそれはありそうですーー外と中との寒暖差とかもあるんですかね😭
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😭

• 8月30日