※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

5w1dで3.7mmの胎嚢確認。先月の経験から不安だったが、先生に安心され、悪阻も成長の証拠と気持ちが前向きに。来週の検診までポジティブに。

5w1dで3.7mmの胎嚢確認出来ました( ;;)💓
先月化学流産して本当に今日同じことになったらどうしようとずっと昨日の夜から考えていました(。´_`。)

3.7mmって小さいのかなーって思ったりしたけど、
先生に「5wの初めは見えるか見えないかくらいだから、見えてるし大丈夫だよ!悪阻もあるみたいだし、成長してる証拠だよ」と言われウルウル😭😭
昨日まで悪阻が嫌で旦那にずっと愚痴ってたのに本当にごめんなさいだ😭
このエコー写真見たら悪阻も頑張れる!☺️💕
まだまだ安心出来ないけど、来週の検診までポジティブに過ごそう💓

コメント

Erl

16歳で9w2dです!
エコー写真と心拍の音を聞くと感動しますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私も同じでした💦

  • しましま

    しましま


    お若いー💓☺感動しますね!
    何より安心しました😆🙌❤

    • 2月16日
  • Erl

    Erl

    若ママ頑張ってます( ˟_˟ )
    ですよね!!毎回の検診が楽しみになりますよね😂💗

    • 2月16日
  • しましま

    しましま


    私が16歳の時は高校でまだ部活をやってたときでした笑 懐かしい💓
    お若くて羨ましい😘💕
    楽しみですよね(๑•ૅㅁ•๑)
    次の難関は心拍です😅💦

    • 2月16日
  • Erl

    Erl

    私も本当は学校に行ってJKJK!!!いえい!!って感じだったと思います笑笑
    単に3ヶ月ほど前までそうでした笑笑
    心拍が聴けると本当にホッとして可愛く見えてしかたありませんよ😂😂
    産む!!って決断できたのもエコーを見て心拍が聞けた時でした👍
    みかん さんのBABYが元気で順調に育つことを私も願っています🙏

    • 2月16日
  • しましま

    しましま


    あ!そうなんですね☺💓JKJK笑
    若いママ羨ましいです✨
    私は今28歳です( ˙꒳ ˙ )もうすぐ三十路😭

    若いのに大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい😊❤るさんのBABYもすくすく育ちますように👏そしてまた相談させて下さい💓

    • 2月16日
しぃあ

胎嚢確認おめでとうございます^ ^
私も今日で5wです。全くツワリありません…おまけに14日から出血しています。

1時間後にエコー予定です。今は先採血して、近くの喫茶店で☕️飲んでます。

子宮外でなかった事、良かったですね!
心拍まで無事確認出来ます様に☆

  • しましま

    しましま


    ありがとうございます( ¨̮ )💓
    あ、なら1日違いですね(๑•ૅㅁ•๑)
    つわりないの羨ましいです…でも先生に言われた通りつわりがあるから成長してる!って思って頑張ります😍
    もうすぐエコーですか?😊
    しぃあさんの赤ちゃんに問題ありませんように🙏✨

    • 2月16日