※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで陽性が分かり、受診してくださいと言われました。行くべきでしょうか?

タイミングをクリニックで診てもらい取りました。
生理予定日3日前で陽性が分かり、クリニックに電話で相談したところもう受診してくださいと言われたのですが行ってわかるのでしょうか???😰

コメント

はじめてのママリ

採血してhcgという数値を見たら、妊娠継続率がわかります。エコーを見ても胎嚢は確認できないので、尿検査と採血だけだと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めてなのでわからないことだらけです😫教えてくださってありがとうございます!

• 8月30日
こなん

排卵日を2w、生理予定日を4wとすると、5wで胎嚢が見えるかどうかなので👀
正直、二度手間になりそうな気もしますが、先生に「妊娠してますね」って言ってもらえると安心はしますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、先生に言ってもらえると安心します☺️よく考えてから受信しようと思います!
    分かりやすかったです!ありがとうございます!

• 8月30日