※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が再構築中だったが、価値観の違いや浮気の話で喧嘩に。一緒にいたくない本心を感じる。

旦那の借金やギャンブル癖、残業と言いつつパチンコに通い詰めること丸四年。それらが一気に発覚した時は離婚寸前までいきました。
私はもう好きじゃない、信用してない、借金や嘘がなくても離婚したいなって思う所はたくさんあった。離婚してください。って言ったんですけど、それでいいです。反省します。でも離婚だけは嫌です。とのことで再構築中でした。
でもそれからまだ半年ですがやっぱり、朝起きない事や家事も一切やらない、ゲームばかり、話を聞かない等の価値観の違いから日に日に嫌になってきました。

昨日、隠し事はないか?みたいな話し合いをしたんですが、色々あって◯◯(私)が浮気したら俺は病むからやめてねーみたいなことを言い出して(病むってなんやねん、とか思いながら)それは絶対ないよ!って言ったら俺が浮気したら病む?って聞かれて正直病むことはないかな〜って言ったら半泣きになりながら拗ねて喧嘩みたいになりました。

確かに一緒にいたい人に自分が浮気しても嫌な気持ちにならないとか言われたら半泣きにはなると思いますが
自分が原因でこんなに傷つけた人に対して俺が浮気しても嫌な気持ちにならないのか〜と拗ねるのか、おこがましくないですか?笑
正直こいつなんでこんなおこがましいねん!としか思えませんでした笑
一緒にいたいから離婚したくない。って言ってた割には相手にとって一緒にいたくない行動、態度しかしてないのになんで自分はいい思いをしたいと思うのか謎です。
旦那には言いすぎてごめんねくらいは言おうと思ってますが、そこまでして一緒にはいたくないな〜ってのが本心です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも借金発覚して再構築?しました💦
借金以外は嫌なとこなかったのでやり直せましたが、読む限り我慢してるのすごいなって思いました😣

ままり

優しすぎます、、私だったら好きな気持ちなくなってたら、たぶん再構築しても顔も見たくない話もしたくないとなってしまいます😭
うちの旦那、ギャンブルはしますが、行く事申告制でも腹立ちますもん、、

めんごち

一度裏切った相手に優しくすることないですから、私もそうなると思います🤔笑

半泣きになられても冷静に、いや何度も裏切ってる人相手にそもそも期待してないからショックがないんだと思うよ😌って言いますね🤔

さっきー

借金はしていませんがギャンブルで家庭用貯金の一部をこっそり使われていて、その他の細々した理由含めて今まさにそこまで一緒にいたくはない状態です😅
仕事が遅くなるなら1通連絡入れてとも言ってありますが、連絡こず夜中に帰宅した時はきっとパチンコです。過去のことがあるので今はお小遣い範囲でのパチンコでも仕事終わりに黙って行くのでムカつきます😅

上のコメントにもありましたが、裏切った相手にそこまで期待してないので同じ問題行動を起こされてもあまりショックを感じなくなってます笑