※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子出産された方何週で生まれましたか?陣痛始まり、破水始まりなどどのような状況で分娩に至りましたか?

双子出産された方
何週で生まれましたか?
陣痛始まり、破水始まりなどどのような状況で分娩に至りましたか?

コメント

ちぃ

予定帝王切開だったので陣痛の体験は出来ませんでしたが、37w5d予定の所、妊娠高血圧の診断の為37w1dに入院、37w2dで出産しました
2751g 2544gの男女の双子で産後すぐ多呼吸でICUに10日間ほど入院しました!
大変かと思いますが、多呼吸の原因の1つに産道を通らなかった事があって普通分娩でいけるならその方が良いと思います🙆
30週あたりから一気に重たくなって来てトラブルも出て来た記憶です。頑張ってくださいね!

はじめてのママリ🔰

37週6日で予定帝王切開でした!
自然分娩トライを考えていましたが、頭位と逆子だったのでダメでした🥲

双子ママ

35週と2日で破水してしまいそのまま帝王切開になりました💦
2人とも頭位だったら下から産もうと言われてましたが、1人逆子だったので帝王切開でした!

ごん太

37週1日で緊急帝王切開でした!
元々37週3日で予定帝王切開だったんですが
ちょっといつもよりお腹張るかな?と思い夜中受診すると子宮口3センチ開いてたのでそのまま帝王切開になりました!

陣痛や破水はなかったです

子供は10日ほどNICUに入院しましたがその後特に何もなく元気ですよ

はじめてのママリ🔰

35週5日で破水し翌日片方の心拍が落ちたちめ促進剤を使い経膣分娩で出産しました!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます!
38wで無痛の予約を取ってるのですがそれより早く出産してる人がやっぱり多いんですね🥺
双子は34w超えたら100点
37w越えは奇跡と聞いたのでソワソワしながら待ちます☺️