※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが先にちらし寿司とマリネを食べて、その後自分も食べたら大丈夫か心配。胃もたれしている。

全然気にしないよって方いたらコメントください。
もう食べてしまったので😂

昨日コストコで、ちらし寿司とタコとホタテのマリネを買ったんですが、息子の寝かしつけしてから食べるからと旦那さんが先に食べてました。

いつもはすぐ寝るのに中々寝なくて、30分、ながくて1時間常温においといたちらし寿司とマリネを食べました。

どちらも旦那さんが口つけたお箸やスプーンが触れてます。

大丈夫でしょうか?😭
もう食べてしまってから、ふと思ったので大丈夫だよ、それ以上置いたもの食べたことあるよって方いたら教えてほしいです😭😭

元々気の持ちようで体調変わりやすいので今朝から胃もたれしてて🥲
昨日は、バタバタで食べてすぐ寝てしまって、しかもこのメニューにプラスガーリックシュリンプを食べて、食べたのも23時半すぎだったので胃もたれと思いたいです。笑

コメント

ままり

エアコン付いてる
涼しい部屋でご飯食べてるでしょうし
全然余裕だと思います😂🤍
私なら全然気にしないです🥹

きっと時間とメニューがハードなだけだと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然余裕ですよね?😂
    ふと不安になってしまって😂

疲れすぎて、食べて速攻寝てしまったのと早食いしてしまったので、ハードなだけてですよね笑
    謎にお腹すいてる感じで気持ち悪い気もして😂

• 8月30日
さらい

飲み会とか、会食だと一時間ぐらいテーブルにでたものとか普通に食べますよね。お刺身とか、、

二時間コースとかよくあるし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね😂
    言われてみれば、2.3時間平気で置いて、みんなで食べてますよね😂

• 8月30日
🔰

クーラーもきいてるなら大丈夫では?🤔
宴会とかでみんなで食べていたら1時間とかすぐ経ちますよね。

胃もたれだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    思い出せば、2.3時間平気で置いて食べてました笑

胃もたれなのか、謎にお腹すいてきてしまってそれで気持ち悪い気も😂

• 8月30日
mihana

気にしないです👍✨
パーティーなんかしてるとダラダラ話しながら飲みながら食べて、それ以上常温で出たままなんてあるあるな気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、自分も2.3時間平気で置いてみんなで食べてたなって思い出しました😂

胃もたれなのか、いつもは朝食べなくて平気なんですがお腹空いてきた感じもする気持ち悪さなのかわかりません

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂
    すみません、絵文字つけ忘れました🥲

• 8月30日