※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クレドポーのクッションファンデの艶感とカバー力について、他のおすすめはありますか?クレドポー以外で艶感と自然なカバー力があるクッションファンデを探しています。

【クレドポーのクッションファンデの艶感とカバー力について、他のおすすめはありますか?】

クッションファンデについて!!!

クレドポーのクッションファンデ使ってる方居ますか?
クリニークが廃盤になり口コミや周りの方で使っていて絶賛だったクレドポーのクッションファンデを購入して使っています!

マット感なく肌馴染み感と艶感➕ナチュラルなカバー力はありいいとは思うのですが、、
艶々になりすぎなような、、
もともと色白なタイプではないのでもっと白さを出したいと思ってしまいます、、💦

またクレドポー以外になにか他これ絶対いいよ!!!っていうクッションファンデのおすすめがあれば教えて欲しいです🤍🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

色白でない方がファンデーションで無理やり白さを出すと白浮きしたり顔が膨張して見えたりします😭
顔の中心にコントロールカラーを仕込んで透明感を出して白く見せるというのがいいかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

細かくありがとうございます!
    おすすめのクッションファンデーションはありますか?😌

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今のところクレドポーがナンバーワンです、、💦
    クレドポーはクッションファンデの中ではツヤすぎない方かなと思うのですが😭

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

本当ですか〜🤣
    本当綺麗な艶肌になるんですが、、ツヤっツヤになります笑
    ゼオスキンもして肌向けして綺麗になってるのもありますが、、

お粉もクレドポーの物を使用してらっしゃいますか?
    下の下地も何を使われているか教えて頂きたいです!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメ好きなので色々もってます、、😂
    私はかなりの色白で血色感出したいので、お粉はエレガンスかデコルテかナーズ、下地はベアミネラル、エレガンスのカラーアップベース、デコルテの新作あたりを使うことが多いです!
    ナーズのお粉はややマットなのでお好みかもしれません!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

遅くなりましたが💦
    わ〜全部メモりました!笑
    ベアミネラル初めて聞きました。
    今は単にキュレルの日焼け止めの上から塗ってました!
    ただ艶々本当クレドポーいいですよね!!
    ナーズのお粉、エレガンスも気になります〜🤣🤣🤣
    元から色白羨ましい🤣何かサプリは飲まれていますか?!
    お肌にいいこと教えて欲しいです!!笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いのは生まれた時からです、、🥹
    サプリは一時期トラネキサム酸やハイチオール飲んだりしてましたが、今は普通のビタミン剤くらいです。
    あとは小さい時からフルーツ大好きで未だに毎日食べてます!
    ビタミンはやっぱりいいんじゃないのかなと思います🫶
    あとはタカミの美容液使い出してから肌のクオリティ上がりました💓
    ターンオーバー整ってくすみ抜けするしなめらかになるので肌も明るく見えます!

• 9月6日