※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ドールバギーを買い足すのは、壊れてからごっこ遊びが減ったため悩んでいます。おままごとセットは使われているようです。

お誕生日でもなんでもないけど、ドールバギーを買い足すのはありですか?
去年のクリスマスにドールバギーを含めたおままごとセットをあげました。特に気に入ってよくごっこ遊びに取り入れてましたが、壊れてしまってからごっこ遊び自体あまりしなくなったように感じます。

ままごとキッチンはたまに前に立つもののすぐ終わってしまって、おさんぽごっこやお買い物ごっこピクニックごっこみたいなことをやってました。

コメント

🐰

全然ありだと思います!

私ならですが、
高いものではなくて、ダイソーやスリコなどの身近で手に入るものかつ壊されても気にならない値段のものを買い足しますかね🤔
ダイソーはグレーだったので、可愛いのならスリコ(ピンクがありました)ですかね🥰

娘も超気に入ってて、
今はちょっと隠してますが、よく人形を乗せてリビング中お散歩してます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    スリコ行ってみます🩷

• 8月31日