※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.aya19991111
妊娠・出産

14w4d 朝起きたらアンダーヘアのすぐ上あたりが頬骨のとこぐらいの硬さ…

14w4d 朝起きたらアンダーヘアのすぐ上あたりが頬骨のとこぐらいの硬さでぽこっとしてました。
仰向けで微動だにせず7時間くらい寝てたっぽいのですが、あまり良くないのでしょうか。
数日前はこんなに硬くはさわれなかったのに、急に触れるのでびっくりです。
特に痛みも出血もないので9/11の検診までふつうに過ごしたいのですが、みなさんも、このくらいの週数で急に何かさわれるようになったなってことありましたか。
朝少し動いたら、少しやわくなった気がします。

コメント

NK

続かなければ大丈夫です☺️

みかん

3人ともありました!
朝起きるとなってること多いですが自然に治ります😌