※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

生理前に茶色いおりものが1日だけ出ることはありますか?最近下腹部や足の付け根に違和感や痛みがあり、茶色いおりものが出たが1日で終わった。時期的に着床出血もあり得るでしょうか?

生理前に、茶色いおりものが1日だけ出ることとかありますか😫?

産後の入り再開してまだ2回しかきておらず、6月30日に1回目、7月25日に2回目で、3回目はまだ来ていません。

仲良しは8月は5日26日のみです。

最近下腹部の違和感や足の付け根の痛みがあり、妊娠したときとにも似てる気がして、、

でも最近YouTubeの筋トレ(足パカなど)始めたところだったので、筋肉痛とかかもなと😂

昨日茶色いおりものがうっすら出たので生理かと思いましたが、昨日だけで終わってしまいました😭

時期的に着床出血もありえるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私生理前に茶色のおりもの出てる派なので、でたらあーもう生理か〜て思っちゃいます😅
今回妊娠した時はそれが全くなかったので、ん?と思い妊娠に気づきました。

• mama♡

mama♡

生理前に茶色のおりもの出ることあるんですね🥹!

それが出てからどれくらいで生理きますか🤔?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1~2日程度で生理がきてました!

• 8月30日