※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
雑談・つぶやき

現在派遣社員で9時から17時まで働いてるんですが、今の旦那と私の給料じ…

現在派遣社員で9時から17時まで働いてるんですが、今の旦那と私の給料じゃ貯金もあまり出来ずカツカツ状態です。。。
前からダブルワークで週2ぐらいで夜も働きたいと思ってはいるけどなかなか踏み出せず(´・-・`)
最近見た求人で、ファミレスの22時から1時半までという求人を見つけて凄く惹かれてるんですが、いろいろな言い訳を見つけては悩んでる状態です😭😭😭
子供は9時ぐらいには寝かせるので時間的にもちょうどいいです。
旦那は釣りが趣味で夜に釣り行ったりするので前相談した時は凄く嫌そうでした。笑
でもこれから自分の車が古いから車も買い替えたいし子供にも不自由なく生活させてあげたいしなにより貯金が出来ないことに焦ってきて😭
旦那は今の仕事を変える気はないですし私が頑張るしかないんですけど😂
同じように悩んでる人やダブルワークこんな感じでやってるって方いましたらお話したいです😭

コメント