※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行く時期で迷っています。来年1月末か10月に行くか悩んでいます。①誕生日に行くと兄妹で特典が受けられますが、冬は体調を崩しやすい。②10月は旅行支援で安く行けるが、娘が2歳の頃の方が楽しめるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

アンパンマンミュージアムに行く時期で迷ってます!
下の子が結構なアンパンマン信者なので初めて行こうかと思ってます😆
①来年1月末、誕生日あたりに行く
上の子も誕生日が近いので、兄妹で誕生日特典が受けられる
懸念は、冬は毎年常に家族の誰かが体調を崩してる
②10月に行く
県外からになるので一泊は必須。10月だと旅行支援で安く行ける
娘はアンパンマン信者ですが、2歳になる頃の方がより楽しめる?(たった数ヶ月の違いですが😅

どちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

②にします!
気温気候も過ごしやすいと思うし、安くいけるので!🥹
浮いたお金で美味しいもの食べたり、グッズ買ってあげたりしたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどーその考え思いつかなかったです!
    たしかにすごくいいですね✨
    誕生日特典に拘らなくてもいいんだって思えました。
    ありがとうございました😆

    • 8月29日
ママリ

季節的には10月くらいが一番だと思います😍
一歳半でいきましたが、大はしゃぎでしたよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気候も大事ですよね✨
    10月はお天気も良い日が多いし最適ですね😆
    うちも今現在アンパンマン様を推しまくってるんで2歳拘らなくてもいいんだと思えました🥹
    ありがとうございました!

    • 8月29日
ママリ

すみません!
旅行支援ってまだやってるんですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都道府県によって期間とか違うはずです!
    私は九州なんですが、九州の県はまだ結構やってて延期も何度かされてるみたいです。
    他の所のことはよく知らないんですみません💦

    • 8月30日