※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
妊娠・出産

予定日前最後の検診で3200gの赤ちゃんは順調。計画分娩希望で、予定日過ぎると3500gになる可能性。内診後、赤茶の出血が続くが、赤ちゃん次第。頑張りましょう。

【計画分娩の希望と予定日過ぎの検診について】

今日は予定日前最後の検診日でした😌
推定3200gはあって順調とのことで一安心😊
元々予定日が9月3日だったのですが、上の子達もいる関係と主人の仕事の関係もあり9月1日に計画分娩を希望しました😌
上の子達も3700や3600と大きかった為、先生からも予定日過ぎると3500くらいになってるかもねと言われてしまい🤣笑
上の子達も計画分娩でその日に産まれてきてくれているので、3人目もその日に産まれてきてくれることを願って😭まあ、またバルーンからの促進剤コースは恐怖でしかありませんが、ここまできたら腹くくって産むっきゃないですよね🥹
今日、内診グリグリも前回より強めにやってもらい今は赤茶の出血が続いていますが😓
まぁお腹の赤ちゃん次第ですかね🫠予定日近いママさん達後もう少し!!頑張りましょう😊

コメント

たかな🦀

一人目予定日超過で誘発分娩しました!
ぐりぐりもやってもらったのですが全然兆候なくて、産まれる気ある?笑 とみんなに言われてましたが、バルーン入れてからはめちゃめちゃ早かったので、親孝行ありがとって感じです😂

いま二人目陣痛待ちで今のところ計画分娩の話はしてないですが、今回も誘発かな…って覚悟はしてます〜もうなるようになるしかないですよね😇笑

お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね🥰それまでリラックスして過ごしましょう〜☺️✨

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😊
    私も一人目予定日超過で誘発分娩でした😌グリグリされても出てこないのは、よっぽどお腹の中が居心地良かったってことでしょうね🥹
    バルーンは違和感があるけれど子宮口広げてくれますもんね😌
    後もう少しで可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに、リラックスして過ごしましょう✨

• 8月29日