※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒llatte🍒
サプリ・健康

明日は約9ヶ月振りに美容室に行ってきます(ू′o‵ू)*✲゚パーマ掛けようと思…

明日は約9ヶ月振りに美容室に行ってきます(ू′o‵ू)*✲゚パーマ掛けようと思ってるんですが、いつも失敗してしまうんです(T_T)
皆さんは失敗しないように何か対策しますか?

したいイメージの切り抜きか画像を持って行こうとは思いますが。。。

出来上がりが気に入らない時は、その場でストレートに伝えて、妥協できるとこまで直してもらいますでしょうか?
かなり久し振りだし高いから失敗したくないです(>_<)

コメント

ゆみこ(*´∀`)

私は気に入らないときはその場で伝えるときもあれば、帰ってから自分なりにアレンジに挑戦してみて、それでもダメなら1週間以内ならお直し無料なので、再び来店する事もありますね(^^)

さらママ♡

パーマは普通のパーマですか?
私はデジタルパーマかけてますが、自分でのセットも簡単で普通のパーマとは違ってコテの様な仕上がりなのでオススメですよー♪
昔は私も普通のパーマでよく失敗してました(›´A`‹)
より失敗しない為には、美容院に行く時にコテで巻いて自分の好きな巻き髪のセットをして行っちゃいます!
そして『こんな感じの巻き髪になる様にお願いします』って伝えるとだいたい同じ様な仕上がりでパーマかけてくれましたよ♪
持ちもいいので、ゆる巻きカールのパーマ希望であればオススメです(((o(♡´ω`♡)o)))

私だったら出来上がりがもし気に食わなければ絶対ストレートに伝えて直してもらいますね♡

みゆー

確かに金額的には高いから
思い通りにならないと
もったいないですよね(;´д`)
私も先月パーマをかけたら次の日には
ほぼストレートにもどってしまって(笑)
なのでまたかけ直してもらいましたよー。
なかなか行きづらいとは思いますが
やはり安くもないし…。

🍒llatte🍒

ありがとうございます。
出来上がりがイマイチでも自分でアレンジ何とかなるかも⁈って思ってしまいますよね。でもダメだったり…。
明日行くところもやり直しきくみたいですので、ダメなら遠慮なく行ってみようかと思いますσ(^_^;)

🍒llatte🍒

ありがとうございます。
元々パーマがかかりにくい髪質なので、妊娠前はデジタルパーマにしていました。
けど今は妊娠中という事もあり、
スタッフさんと相談しながら決めないといけないので、ちゃんと掛かってくれるか心配で。。
デジパにすると後が楽だからできればしたいです❤️

🍒llatte🍒

ありがとうございます。
次の日に元に戻ってしまった時の悲しさ、すごくわかります_| ̄|○私も何度か経験しました。。本当に美容室って高いですよねー!頻繁には行けないから、明日は成功したいなぁ。