※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
サプリ・健康

あのっ無理な話なんだろうな、とは思うんですが😓慢性ではなくて、その日…

あのっ
無理な話なんだろうな、とは思うんですが😓
慢性ではなくて、その日たまたまなった、的な『便秘💩』で、たとえばそれが原因で常にお腹が苦しいとか寒気がする、とかで今すぐこの場で出したい、くらいの勢いの時ってあると思うんです。

よく耳にするお通じのための便秘薬とかそういうので、『今出したい』に効くものって…ないですよね?
小二の娘がたまにそういう状況に陥って、本人もイラつくし、でもヨーグルト食べるとかお通じに良さそうな食べ物を沢山食べさせるとか。

とにかく出してもらうために何かを食べさせるしかできなくて、でもすぐには沢山は出ない。
これは、便秘になりにくい身体にする日々の努力しかないですかね?

コメント