※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RADママ
妊娠・出産

帝王切開で2人目の女の子を出産しました。麻酔が効かず痛みが強かったけど、出血も少なく赤ちゃんも元気。立ち会いもできました。お腹が痛いですが。

出産報告です!

今日帝王切開で2人目女の子を2862gで産みました!
昨日前駆陣痛もはじまり、1週間持たないかもとなり、急遽入院になり、来週だったのが今日計画帝王切開になりました!
麻酔が1回目きかず、2回目で聞いて左足がめちゃくちゃいたかったです!
吐き気もでたりして泣いてしまいました(笑)
切開は出血も少なく、赤ちゃんもすぐ泣いてくれてよかったですー!立ち会いもできました!
麻酔が切れるのはやくて今はお腹がかなり痛いですが(笑)

コメント

ママリ

出産お疲れ様でした😊
私も今月出産、上の子も同じ月齢ぽくて親近感です💕
切った所の痛みと後陣痛とで痛みでそうですねー💦
早め早めに痛み止めもらって何とかなりますように!