※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ🔰
妊娠・出産

11週の妊娠でお腹が張る感覚がわからない。食後にお腹がパンパンになるが、カチカチという感じが分からない。お肉がついていてもカチカチは分かる?

11週に入ったところですが
お腹が張るという感覚がわかりません😅

食後にお腹がパンパンになったりはするのですが
よく言われるカチカチという感じがわからず……

お腹のお肉が多いのですが、お肉がついていてもカチカチは分かるものですか??

コメント

ママリ

お肉ついててもわかります!多分張ってないんだと思います〜!張れば絶対わかります!

はじめてのママリ🔰

お腹がキューっと痛くなります!

お肉の有無に関わらず、張っても分からないって人もいるみたいですが
基本は張ったら分かります!!

11週ならまだ張らないですよ!
逆に張ってたら危ないです!

ママリ

お腹と言うか、子宮がキューーーーって縮んでいって硬くなる感じです!

私お肉付いてましたが、張る感じはかなり分かりました!

胃がカチカチなのとは違うので、張ってきたら分かると思います!

はじめてのマリリン

安定期に入ってから張り出しましたよ。

あやの🔰

11wではまだわからないと思います!!