※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

幼稚園児の夜ご飯と就寝時間について相談です。19時に夫が帰宅し、20〜21時に就寝。夏休み明けで疲れやすいため、時間をどう調整すべきか考え中です。

幼稚園児 夜ご飯と就寝時間
幼稚園児ママさん子どもさん何時に夜ご飯を食べて何時に寝てますか??
19時に旦那が帰ってくるので大体それに合わせてご飯して20〜21時の間に就寝なのですが夏休み明けでずっとお家で過ごしていたので疲れやすいみたいで時間どうしようかなっと考え中です🤔

コメント

kuku

17時半にご飯食べて、19時に寝てます💡
習い事がある時は、18時帰宅してすぐお風呂、18時半にご飯食べて19時半に就寝です。
土日は20時〜21時くらいになることもあります。

はじめてのママリ🔰

18時に夜ご飯、19時半〜20時就寝です。
旦那が例え18時半に帰ってくる予定でも待つことはしません😂

ママリ

17時すぎにご飯、年少の下の子は19時過ぎには寝ちゃいます💡
私は子供たちと一緒にご飯は食べて、寝るのは0時前後です!

deleted user

上の子年中さんです😊
17時半ごはん、19時お風呂、20時ベッドで即寝です🙌
土日もこのリズムですね😊

ままりーの

子供は17時すぎに食べて、18時半〜19時就寝です😊
私は子供と食べる時もあるけど、ほとんど一緒に食べる事はないです。20〜21時に帰宅する夫と晩酌がてら食べるって感じです。

🐒(28)

皆さんありがとうございます!
やっぱり幼稚園児は17〜18時くらいにご飯の方ばかりなんですね🤔
いつも17〜18時くらいにお腹減ったっと言うのでこれからはそうしようかなっと思います💡
今日はそのおかげで20時前には寝室来れました♬